私のアウトプットスペース

日々のアウトプットをする場です。

今日はキッザニアへ行く日

昨日も寝落ち。

でも金曜日だしね。

夫がコロナで隔離生活、育児は全ワンオペ。

在宅勤務をしながら、ひっそり家族を支えた。
頑張った、私。だから寝落ちも仕方がない、ということで。

あ、今のところ、私も娘も体調は良好です。

 

今日はキッザニアへ行く日。

昨年に娘の習い事を辞め、特にメリハリのない毎日を送っていたため1−2ヶ月に1回程度キッザニアへ連れて行っている、

キッザニアへ行くには朝からの戦いのため、早起き。

朝に行って、15時には終わるので、帰宅ピークは避けられる。だから子供の生活スタイルにも合っている、かな?

娘本人は「本格的な〇〇ごっこ」と楽しんでいる様子。

 

お仕事中は親子分離だから子供本人が行動するし、いろんなお仕事体験を「楽しく」(これ重要)出来ているので、私も積極的でいるようにしている。

 

さ、そろそろ、準備始めていきます。