私のアウトプットスペース

日々のアウトプットをする場です。

ワンオペ育児と模様替え:奇跡的な転職とマイクラプレイ

今日はお休み。

子供が産まれて、保育園に入園後少しして転職した。
その際に、土日祝日休み、9-17時勤務で探したら、本当に奇跡的に隣駅で求人を見つけて、またもや奇跡的にパート採用していただいた。
そしてそのまま社員となり今に至っている。

 

夫は土日は仕事のため、私はワンオペ育児。

やることがないと、勢いで家の模様替えをしてしまうのだけど、
今日は娘の強い希望で模様替えをした。
テレビを見ながらマインクラフトをしたいんだって。
ちなみにマイクラはPCでさせています。
特に意味はないのだけど、PC操作に慣れるきっかけになれば、というそんな理由で。
娘にSwitchとPC、どちらでやりたいか聞いたとにも「PCでやってみたい」とのことだったので、そんな感じでPCプレイしている。

模様替えは無事に完了したので、念願のテレビ画面でYOUTUBEのゲーム実況を見ながら、マイクラをできて大満足の模様の娘。何より。

 

こんな機会がないと、ソファ下とかの掃除をしないからいい機会になった。

 

※ブログタイトルはAIで作ってみた。現代技術はすごいね。