私のアウトプットスペース

日々のアウトプットをする場です。

唯一やっているゲーム

すっかり更新を怠ってしまった・・・。

 

出産をしてからというものゲームなんかしている時間がなく
すっかり遠ざかっていたけれど
最近また始めた。

昔から好きでハマっている「龍が如く」シリーズ。

そして長年のファンである椎名林檎ちゃんの楽曲が使われていると聞き、
やりたい欲が湧いてきて、夫に買ってもらいました(おい)。

 

とはいえ、子供と一緒にやるにはなかなかハードな内容のため、
寝かしつけが終わって、私も寝落ちしなかった時の夜にこっそりプレイしている。

私が好きなのは秋山さんなんだけど、出てこないよね。。。
出てきて欲しいな。

なお、かなりゆっくりプレイしているため、
クリアは夏以降になるではと予想している。

楽しく進めています。